定番消しゴム5種類の使い比べレポート~消しゴム愛用者目線が凄すぎる結果に!~

%e3%83%ac%e3%83%9d%e3%83%bc%e3%83%88%e3%83%9a%e3%83%bc%e3%82%b8%e3%82%bf%e3%82%a4%e3%83%88%e3%83%ab

「W AIR-IN スティックタイプ」プラス株式会社

1363_1586_rev5_photo-orig

「W AIR-IN スティックタイプ」満足度内訳グラフ

「W AIR-IN スティックタイプ」満足度内訳グラフ

「W AIR-IN スティックタイプ」チェックポイントチャート

「W AIR-IN スティックタイプ」チェックポイントチャート

カラー展開があるだけでうれしいですし、ピンクもグリーンもとてもきれいな色味なので、女性的にはとてもポイントが高いです。(色)

このピンクは品があるし可愛い!ストロベリーアイス好きな5歳の子供にも好評。持つだけでウキウキするようです。床に落としても探しやすいので、カラフルな消しゴムの方が好きです。(色)

大変軽いです。通常のAIR-IN よりさらに軽い感じです。Wだけありますという感じです(消し心地の軽さ)

少ない力でとてもきれいに消えました。娘ふたり(小学生と幼稚園)にも消えやすいと好評でした(消字力)

濃い芯で強い筆圧で書いた字でも楽々消せる。色つきはあまり消えないという今までの常識をあっさり覆す消し味(消字力)

ペンケースがネオクリッツなので、ポケットのところに収まりやすい、いいサイズです(サイズ)

均等な四角形にになっているので、ペンケースに入れやすいですし、会社のデスクにもおさまりがいいです。事務用の机で、引き出しが薄いので(サイズ)

いちばん小さいので正直使いにくいのではないかと思ったが、底面が正方形なのが手にフィットして持ちやすい。確かに形はよく考えられていると思った。(グリップ持ち心地)

漢字練習帳のふりがな欄も綺麗に消せるし、小回りがきく。原稿用紙の1文字だけ消す場合も楽に出来た(消すときの小回り)

低学年のため完璧に消せず、仕方なく上から無理やり書くことが多い娘が全て綺麗に消すことが出来た(紙面の汚れにくさ)


「W AIR-IN スティックタイプ」はこちらでも販売中!

次ページは「Ain Black(アインブラック)」ぺんてる株式会社のチェックポイント分析